※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

便秘でお腹痛いのか、流産の危機でいたいのかどっち!?ぐーっと痛くなっ…

便秘でお腹痛いのか、流産の危機でいたいのかどっち!?

ぐーっと痛くなってスーッと収まるの繰り返してるんだけどどっち!?産婦人科に電話したほうがいいの!?わかんない!

昨日から茶おり出始めてるし、やばいのかな?
痛い時にお腹触ったらお腹カチコチだったんだけどこれはハリなのか?でもまだお腹膨らんでるのもちっちゃいしな…

今日で15週。やばい?

コメント

いとまる

どちらの可能性もあるので、受診することおすすめします!!

M☺︎

便秘なら便が出たら痛みはスーッと消えていくので、、、
便が出てからも何度も痛みを繰り返してる、お腹のハリっぽいのがあるだと、私なら何かあったら怖いので念の為病院に電話するかもです💦

はじめてのママリ🔰

わたしもキューとなって硬くなったり下腹部?子宮?らへんが痛くて。最初何の痛みかわからず、我慢し、夜中に産院に電話するものの様子みて酷くなったら来てください。と言われ、、、翌日まだ痛みがあり少し出血したため、産院に行くと軽い陣痛が来てると言われ切迫で即入院になりました💦
早めに受診することをお勧めします。