※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美に詳しい方誰かアドバイスをください😣私は今39歳なのですが、、美容と…

美に詳しい方誰かアドバイスをください😣

私は今39歳なのですが、、
美容とかめんどくさい人なんです。。。

以下気になるので、対処方法や色々わかる方
教えてください!!!!

①小鼻の赤み
子供にこないだ、「ママ!鼻すごい赤くなってるよ!!!」って言われて何事かと思いきや小鼻の赤みで。
ずーーーっと自分でも気になってます。

②無表情の時、口角が下がってるので機嫌悪そうに見える

③瞼の脂肪
一重です!

④そばかす
消えないと思うので、韓国の女優みたいにツヤ肌にしたい。

こんな感じです!!!!
美容皮膚科や整形はなしです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

①赤みの原因は検討ついていますか??
日焼け、ほてり、乾燥、敏感肌とか色々あると思うので、原因にアプローチしないと…

②表情筋!とにかくよく笑って、舌、顎、頬の筋肉をよく使うように!マッサージもいいとは思いますが、口角上げるならやっぱりまずは筋トレ!!

③マッサージも良いかもですが、むくみでは無く脂肪量があるなら気休めかも…これが1番美容整形じゃないとなんともならないイメージ…
(切らないようなのあります)

④基本、シミは自宅でできるのは予防になります。これこそ皮膚科に行くと本当に早いですよ。レーザーでパチパチするだけ。
シミの種類があるので判別して貰うのが先ですが、下手な美容液試すくらいならとって貰う方がいいです。同じような値段・時間ですから。
どうしても自宅ならピーリングで代謝を促して自然治癒(数年〜10数年)かけていくか、美白系のコスメで全体のトーンを上げて気持ち誤魔化すか…
あとは市販のハイドロキノンを使う方法ですが、結局医療用の方が強いので、市販品試すよりこれも皮膚科行く方が早くて確実…