※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
雑談・つぶやき

毒づいてます。吐き出したい。否定的な意見は求めてません。下と同時に…

毒づいてます。吐き出したい。否定的な意見は求めてません。下と同時に発熱して、新生児のときより頻繁に夜中世話したわ。疲れた。

6歳年長が弱すぎ。
発熱で辛いのはわかる、でも下の子よりつらいつらい歩けないだるいとうるさい。うわーんうわーん泣き続け、でも自分でリモコン操作してテレビ見る元気はある。本当に具合悪い時はテレビすら見る元気がないから、その時は本当に具合悪いんだなと思うことにした。
普段からヘタレで、ワクチンの時も泣き叫び、弱すぎ。
大袈裟。自分も病弱だったからさんざん高熱頻繁にあげたから、辛い時の気持ちはよくわかる。けれど、大袈裟すぎじゃない?と思ってしまう。
夫も母も大袈裟と思うくらいだから本当に大袈裟だと思います

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
うちの息子も大袈裟で
熱があるときとか
優しくしたいのに
大袈裟すぎて
イライラしちゃいます💦

• ちゃん

ちゃん

すごく同感です😭辛い時こそ優しくしたいのに、、でも私だけじゃないんだと安心しました!コメントありがとうございます😭!

• 59分前
まぬーる

上の子のほうがうちもオコチャマですよ!
荒削りな演技派です😂

• ちゃん

ちゃん

荒削りな演技派、笑ってしまいました(笑)
    勝手に強くなって行くと思っていた私も甘かったです😅
    うちだけじゃないんだと安心しました!コメントありがとうございます😭!

• 56分前