※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

妊娠検査薬で陽性反応。旦那に喜びを伝えたが、電子タバコを吸われて不快感。怒りを感じ、謝罪を待っている。

これ、怒っていいですよね?🥺

昨日、妊娠検査薬をフライングしてうっすら陽性でした。
すごく嬉しくて、でも化学流産の可能性もあるし旦那に伝えるのどうしよーーと思ってたのですが、嬉しすぎて伝えてしまいました🥺
もし化学流産したら旦那に泣きつくだろうなと思い。。

でもまだわからないよ!
フライングだから、前みたいにダメなこともあるし...。
(第一子の前に化学流産してます。)
と伝えておきました。

その夜、子供が寝た後いつものようにリビングで電子タバコを吸ったので、「もうタバコ(私の前で吸うの)だめだね☺️」と言ったところ「えぇ!🥹居るのわかってからね〜☺️」って言われました。

なにそれ?!
居る、居ない で言ったら居るんですけど!
今、命(受精卵)が頑張って着床して生きようとしてるんですけど!
と思って悲しくなりました。

む、むかつく!
今日実家帰ってやろうかと思ったけど、実家帰っちゃったら可哀想かなと思って、思いとどまり(私優しい😅笑)。
でも今日は旦那にフキハラしてます。😡
旦那は不機嫌に気付いてて、ご機嫌とってきます。

でも!!
今回ばかりはいつもみたいに「もういっか〜怒ってるのめんどくさいし」とはならないぞ!!!
謝るまで許さない!!😖 

これ、怒ってていいですよね?🥺

※普段は本当に家事も育児もすごくやってくれて、大好きだし、本当にいい旦那だな〜と毎日思っています。

コメント

ママリ

怒って良しです!
私の旦那も妊娠前は子供できたら辞めるといいつつも、発覚〜妊娠〜出産、一切やめず最近やっと辞める努力してます😇💢笑 発覚時に電子の本体を捨てたれば良かったなと後悔してます(笑)

まる

怒っていいです😭いるの分かってからってなに?じゃあもし今いたとしても別にいいの?ってなります👿

いおりん

ちょっと信じられないですね…
怒って良い?との質問に驚きます。普段優しいとか関係なさ過ぎる、、いやいやめちゃくちゃ大事な時に煙草も我慢できないなんてこれからが思いやられますよ。
2人が望んだお子さんですよね🥲
絶対ちゃんと怒ってくださいね!
うちの旦那は結婚が決まった時に煙草をやめてくれましたよ。その後10年、一度も吸った事はないです。本当に家族の事を考えてたらやめてくれますよ!

はじめてのママリ🔰

上の子いるのにリビングで吸ってるんですか?そもそもそれすら論外です