※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

36歳で2人目の妊活予定。3人欲しいが年齢的に厳しいかな。他の家庭を羨ましく思う。将来の年齢差が心配。

割と高齢で3人以上、子どもいる方いますか?

今36歳で、来年2人目妊活予定です。

夫は43なので、次が年齢的に最後かなーと思っています。

でも、やっぱり3人は子どもが欲しかったです。

子どもが多い家庭を見ると、どうしても羨ましいです。

でも、次がスムーズに生まれてきてくれたとしても、

38と45、もしその次があるとしたら、40と47

さすがに厳しいですよね😂

コメント

はじめてのママリ

娘の同級生の子のママさん、41歳で3人目を妊娠中ですよ〜☺️

私も39歳ですが今4人目妊娠中です👦(夫は41です)


2人目がスムーズに産まれてきてくれたら3人目、チャレンジできそうじゃないですかね🤔???

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!😍
    4人目なんでステキすぎます!

    ありがとうございます✨
    2人目が計画通り行けば3人目までいけそうですかね。勇気づけられました☺️

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

同じ状況です💦
39.45のときに考えてます💦
そのときの自分に聞きたいと思っているのですが、、、、焦ってます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    焦りますよね😢
    私も、来年まで待たずに妊活してしまいたい気持ちでいっぱいです。。
    39と45ならまだいけそうに感じます☺️

    • 2時間前
 sistar_mama

義親戚が3人お子さんいますが
1人目は、パパが50歳のときです😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1人目がパパ50の時なんですね!それで3人お子さんいるなんて、カッコ良すぎます🥹
    あとは夫をどう説得するかですね☺️

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

周りで旦那さん46で三人目の人いました!
歳の差そんなにあけなければいける気がします💡