※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

ベイブレード好きなお子さん、ベイブレードって何個持ってますか?上の子…

ベイブレード好きなお子さん、ベイブレードって何個持ってますか?

上の子がベイブレード好きになり、半年ほど経ちました。今は、スタジアムとベイブレード2個が家にあります。
が、クリスマスプレゼントにもう2個欲しいそうです。
値段的には2個買っても全然問題ない(何なら安いくらい)ですが、みんなそんなにたくさん持ってるものなんでしょうか??😂
正直どう違うのか全く分からないのですが、使い変えるものなんですかね??

コメント

ₘₐ

どハマりしてるわけではないですけど、今のところたぶん6か7個くらいです!

子供が欲しがるというより、大人が欲しくなって子供に買ってあげる体で買ってる感じです(笑)近所の友達でたくさん持ってる子が何人かいるのでそれに影響されてる部分もあります。

• ひろ

ひろ

6、7個!どハマリじゃなくてもそのくらいお持ちなんですね!😳
    やっぱり何個か持ってて使い変えるものなんでしょうね。
    ありがとうございます!

• 2時間前
はじめてのママリ

今は4個ですが、お友達はレアベイとかも含めて20個近く持ってます。
大会とかも出ますが、やっぱりいろんなカスタムして対戦する方が子供も楽しいですし大人も楽しいです!
これとこれ組み合わせると最強じゃん!!とか。笑
大会も出るとこんなカスタムの仕方あるんだ!とか勉強になるので楽しいですよ!

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    4個なんですね。しかし20個はすごいですね!
    確かになんか組み合わせたい、みたいなことを言ってます😅

1度お店にフリーバトルみたいなことをしに行きました(当時まだスタジアム持ってなかったので…)が、大会も結構気軽に出られるのですね!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちは2個です!
それで大会にもでてますよー!
まだまだ初心者ですが😂
私もどう違うのか分かりませんが、回す時に使うやつ?で回転が全然違います🙂

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    大会はまだ出たことありませんが、初心者でも出られる感じなのですかね?
    回すやつも種類あるんですね!
    それもよくわかりません😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰でも出れるのがあります!
    でも当日抽選なので強くても弱くても必ず出れるわけじゃないです😂
    私もよく分からず子供についていくのに必死です(笑)

• 2時間前
  • ひろ

ひろ

なるほど!抽選なんですね!
    行ってみたいようなので、今度近くであれば連れて行ってみます!

私も息子に色々言われますが、何言ってるのかさっぱり分からないです😂
    言われるがままに相手だけしています😂

• 2時間前
ろみん

個数は言えませんが…🤫
ベイブレードにもタイプだったり相性だったり、使えるパーツあまり使えないパーツ色々あります
種類が増えてパーツも増えカスタムできる範囲が広がり楽しさも増すかなと思います☺️
あと大会に出て上位の方になるとパーツ被りのしていないベイブレードが3つ必要になるので、持っていないパーツのベイブレードを買うといいかもしれません😄

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    お子さん上級者なのでしょうか?
    お詳しいですね!!
    そのパーツの違いもまだ私はよく分からずですが、やはり種類があった方が楽しめるのですね。
    息子も欲しがってますし、買って損ない感じですね!

• 1時間前