※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

DIY得意な人!こういう2×4の突っ張りみたいなのって金具と板は別売りです…

DIY得意な人!
こういう2×4の突っ張りみたいなのって金具と板は別売りですよね?
ホームセンター行けば両方購入できますか?
Amazonとかでもありますか??

犬用のサークルを壁にねじ止めでつけたいのですが、ネジ穴を壁に作りたくなくて、この写真の物を2セット壁につければそこにネジつけてイケますかね🤔?
ちなみにピンキリかと思いますがいくらくらいで設置できますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ホムセンに上下の突っ張りもツーバイフォーの板材も金具もあります。
板材は木材の種類により値段が異なり、金具は数百円、突っ張りはラブリコだと1000円くらいで買えます。

ただどうサークルを固定されたいというのがイメージがわからないのでなんとも言えないのですが、犬が引っ張ったりする可能性があるのであれば突っ張りでは倒れる可能性が高いのでやめた方がいいかと思います。

• ママリ

ママリ

一応自立するサークルなんですが、安全のために固定した方がいいみたいで。
    引っ張ったりはしないですが柵にもしかしたら前足で乗り掛かるかも??
    そしたらやっぱり危ないですかね😰

ちょっと別の策かんがえてみます!
    情報ありがとうございました✨✨

• 1時間前