※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

【女の子だと思います、変わらないと思いますの意見は不要です】23週の…

【女の子だと思います、変わらないと思いますの意見は不要です】

23週のエコー写真です。

病院からは多分女の子かな?次もう1回見てみよう!
と言われました。

確定はもらえてません。

確かに、上の子のエコー写真と比べるとハッキリしていなくて
プラス
今回は男の子を希望しているので
素人目と期待を込めて男の子の可能性を捨てきれません。

男の子がほしい理由は
上が女の子なのと
旦那が長男で
子どもは家の間取りと経済的に2人が限界だからです。

23週以降で女の子から男の子へ変わった方いらっしゃいますか?

その時、女の子と言われていた時のエコー写真もあると幸いです。

コメント

ゆしママ

このエコーなら女の子かなと思います🎀

  • ゆうか

    ゆうか

    返信ありがたいですが
    女の子かなという意見は大丈夫です。

    • 1時間前
ママリ

甥っ子が生まれるまで女の子と言われてましたよ。

  • ゆうか

    ゆうか

    返信ありがとうございます。
    それは直前までですか?

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    生まれてびっくりだったそうですよ。

    • 1時間前
ゆうか

本文にも書きましたが
女の子だと思いますという意見は不要です。
当方かなり心すり減っているので

りち

うちの主人、女の子の予定でしたよ!笑
産まれるまで女の子のつもりで、お洋服買ってたのに😡ってお話を義母から何度も聞きました(上2人男の子だったので女の子の服がなかったそう)

m75

友達のお子さんは8ヶ月頃まで女の子と言われていたのに、急に🐘見えて男の子と言われたそうですよ😳