※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ🌺
妊娠・出産

千葉県市川市の本光寺の安産祈願に行かれた方、感想や流れを教えていただけますか?水天宮も悩んでいます。

千葉県市川市の本光寺に安産祈願に行かれた方いらっしゃいますでしょうか?
付近に住んでいるのでそちらに行こうか、1人目の安産祈願でお礼参りが出来ていないので東京の水天宮にしようか悩んでおります。
本光寺は予約制との事を見たので、行かれた方がもしおりましたら、どんな感じや流れだったか情報頂けたら嬉しいです☺

コメント

はじめてのママリ🔰

1年ほど前に行きました😄近いとのことで場所は分かるかと思いますが市川大野駅から徒歩5分ほど坂道上がったところでした!私のときは3組の夫婦が参加しており、流れは一般的な受付→祈祷→お祓いした腹帯・母子手帳の受取でした。時間は30分ほどだったと思います!初産で不安がありましたが優しい住職さんの雰囲気と「絶対安産になる!」という言葉が心強く感じ行ってよかったなと思った記憶があります😊💛

• ひーこ🌺

ひーこ🌺

教えていただき、ありがとうございます😊
    HPの感じも優しそうな住職さんで、3歳のお子も一緒に行く予定なのでなんとなく感じがいいところがいいかな?と思っていました◎
    水天宮はやはり混んでて疲れると思うのでこちらにしようかなと思えました!

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお礼参りできてない、と言うかすっかり忘れていました😂笑
    よい安産祈願になるといいですね😌

• 2時間前