※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今日お食い初め予定で、冷凍でセット頼んで満足してましたが、ちゃんと…

今日お食い初め予定で、冷凍でセット頼んで満足してましたが、ちゃんとした器がないことに気づき適当に、普段の普通〜な食器で済ませようとしてます😅
夫婦2人でこじんまりやるだけだし、と思いつつ、もっとちゃんと用意すれば良かったかなという気持ちもほんのちょっとだけあります。笑

イベント事は好きなのですが、私も夫も準備が苦手すぎて全部このくらい適当にしてしまってます。
第一子からこんな適当だった方いますか…?私だけでしょうか😂

コメント

やも

うちも食器はわざわざ用意せず、家にある物を使いましたよ〜☺️

  • ママリ

    ママリ

    それで良いんですよね…!安心しました😆

    • 1時間前
りほ

うちはたまたま早めに離乳食用の食器を買っていたのでそれを使いました。
お店で出てくるようなしっかりした食器は必要ないですよ✨
お食い初めをやってあげれば食器なんて何でもOKです🙆

  • ママリ

    ママリ

    ですよね、どんな形でもやってあげるのが大事ですよね☺️!

    • 1時間前