※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

1歳7カ月の息子の初夏用サンダルについて悩んでいます。ミキハウスを検討中ですが、おすすめがあれば教えてください。

1歳7カ月の息子のサンダルについて☆

歩きはじめて初めての夏で、サンダルを購入したいのですが、どこのが良いか悩んでいます!
今のところミキハウスを検討しているのですが、おすすめのものはありますでしょうか?

コメント

私ならメーカー問わず初めてのサンダルでしたらつま先が出ないサンダルを購入します😊💓
まだしっかりと足をあげてしっかりと歩けないと思うので、転んだりした時につま先が出てると怪我すると思うので💦

• ぷりん

ぷりん

コメントありがとうございます♡
    そうですね、爪先が出ていると危ないですね(。>﹏<。)
    涼しくていいかなと思いましたが、気づかず恥ずかしいです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

• 4月27日
ぐでまま

ニューバランスのサマーシューズにしました!素足で履けて、爪先も覆ってくれます(。・ω・。)ノ☆︎彡

昨年は13センチを履いてました。

お値段は少々お高めですが、かなり重宝しました꒰ ♡︎´∀︎`♡︎ ꒱

男の子向けの色もありますよー。

あとイフミーでもサマーシューズ出てるみたいですよ。

• ぷりん

ぷりん

かわいらしい娘さんのお写真もありがとうございます♡
    とても分かりやすく、参考にさせてください❀
    ニューバランスにサンダルがあったなんて知りませんでした!
    イフミーも見てみます♡
    ありがとうございます♡

• 4月27日
  • ぐでまま

ぐでまま

グッドアンサーありがとうございます😄

↑のサンダル、履かせやすいしオススメです꒰ ♡︎´∀︎`♡︎ ꒱
    サンダルのまま水浴びできたりするので重宝しました!濡れてもすぐ乾いたので✌️

サイズが14までなので、履けそうなら我が家は今年も買う予定です🌟

• 4月27日
  • ぷりん

ぷりん

いえいえ、こちらこそありがとうございます♡
    かわいらしい娘さんのお写真が印象的で、先輩ママさんのお声を直接聞けてとてもありがたいです♡
    息子は13センチなので、いけますね(๑•ω-๑)♡
    さっそく土曜日見に行ってきます♡

• 4月27日
コウ

マジックテープで足を固定できる靴であればなんでも大丈夫だと思います。
クロックスはうちの子には合いませんでした。

• ぷりん

ぷりん

脱ぎ履きしやすいのがいいですよね、考えてみます(๑•ᴗ•๑)♡
    クロックスはまだまだ危ないですもんね(。>﹏<。)

• 4月27日
ママリ

イフミーのウォーターシューズ検討しています。周りでも履いている人多いですよ(^-^)

• ぷりん

ぷりん

イフミーは機能性もしっかりしていそうで、ママさんの評価が高いのですね❀
    検討します(๑•ᴗ•๑)♡

• 4月27日
もく

ミキハウスオススメです✨✨
サイズ違いで何足も持っています👟
マジックテープがガバッと開くので子供も自分で履きやすいみたいです♫
濡れてもすぐ乾くのもいいところです♫

• ぷりん

ぷりん

わたしもミキハウスが好きで、今までの靴はみんなお世話になりました❀
    夏はこまめに洗ってあげたいですし、濡れてもすぐ乾くのはいいですね♡
    ありがとうございます(๑•ω-๑)♡

• 4月27日