※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11月後半、12月、1月生まれのお子さんいらっしゃる方!洋服は何を買って…

11月後半、12月、1月生まれのお子さんいらっしゃる方!

洋服は何を買っておいたらいいでしょうか?😂

短肌着+コンビドレスでいけますかね?
できるなら短肌着いらないのでボディスーツが良いですが、新生児でボディスーツがダメとかありましたっけ…?

上の子のお下がりは全部捨ててしまったので最低限だけ買いたいです!

他にもこれあった方が良いよ〜とかあれば教えてください🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1月生まれです🙆‍♀️
短肌着や、新生児期でも少し大きくなったらボディとドレスオールやカバーオールで過ごしてました。
コンビドレスは期間短すぎて買わなかったです笑。
新生児でボディがダメとかはないけど、被りだから慣れてないと面倒です。
でも2人目以降なら平気かなと😊
うちもお下がりで残してたので結構ボディ着せてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買ったのは取り敢えず短肌着3枚、ボディ3枚とかで後はお下がりでした。
    カバーオールとかも先ずは4枚くらいで様子見ながら買い足しました!

    • 2時間前