※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
お出かけ

札幌市内で自転車の練習が出来る公園ありませんか?☺️思いつくのがアスフ…

札幌市内で自転車の練習が出来る公園ありませんか?☺️
思いつくのがアスファルトの歩道?の両端が芝生になってる公園ばかりで🥲それだとまだまっすぐ乗れず芝生の方に行かないようすぐ足をついて止めてしまうのでなかなか練習出来ず💦
アスファルトや小学校のグラウンドのような砂?のような所で広い空間がある公園を探しています🥹

コメント

はじめてのママリん

農試公園はまだ舗装中ですよね💦円山公園の自由広場なら砂で広いですよ。自転車の練習野球の練習している子供よくいます。

はじめてのママリ🔰

モエレ沼公園で練習して乗れるようになりました☺️
道幅が結構広いので練習しやすかったですよ!