※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドで1歳児向けのアトラクションや混雑具合、周り方について教えてください。

教えてください🙇‍♀️💦来週どこかの平日15時頃からディズニーランドに行こうと思っているのですが、1歳児(75cm)でも乗れるアトラクションでおすすめがあれば教えてください✨
有料のパスを購入する等してなるべく並ばずに、と考えており、2時間並ぶようなアトラクションは子供が飽きてしまいそうなので難しいです💦
・1歳児おすすめのアトラクション
・混雑具合(何個くらい乗れるでしょうか)
・おすすめの周り方
等等、私自身ディズニーにしばらく行っていないので勝手がわからず、教えていただけるとありがたいです😭(残念ながらいくつかのアトラクションは中止のようです😢&ハロウィン時期なので混みそうですよね😭💦)

コメント

かか

15時入園だとDPA購入は難しいと思います。ただ、15:05からハロウィンのショーがやるので、それが終わるまではアトラクションは空いています。
そもそも75cmですとDPAは美女と野獣しかないです。
15時ぴったりに入園出来て、急足でファンタジーランドに向かえば、ダンボやピーターパン、ティーパーティー、カルーセルあたりは短時間で乗れそうです。
1歳であれば仮装してグリーティングを中心にお散歩するのも可愛いですよ。