※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ロンパース1枚にスワドルは暑いですか?赤ちゃんは寝ていて汗をかいていない状態。着替えさせるタイミングに迷っています。

ロンパース1枚にスワドルって暑いと思いますか😵?
窓開けた状態で 室温25° 湿度60%

普段ロンパース肌着にスワドル着せてて、今日謎に旦那がロンパース肌着全て洗濯してロンパース1枚で今着せてて、寝る前に短肌着に着替えさせようと思っててそのまま私が先に寝てしまって💭
今👶🏻は寝てて汗はかいてません
起きるかもですが着替えさせようか、次に👶🏻が起きた時に着替えさせようか迷ってます😭


眠くて先に寝させてもらってかなり寝れたからありがたいけど着替えの事旦那に伝え忘れた〜😫笑

コメント

なーまむ

スワドルはまだ暑いと思います💦
熱がこもると思います🥲

うちは冷房つけて25度くらいで
サーキュレーターは壁にあててます!
肌着1枚だけですが、それでちょうど良さそうです!

朝方が少し肌寒いくらいので
起きた時で大丈夫だとおもいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今見たら室温23.7でした
    まだ冷房つけてるんですね!
    うちも少し前までつけてたんですけどつけない方が涼しくて💭

    • 1時間前
  • なーまむ

    なーまむ

    機密の高いアパートだからか
    消すとまだ暑くてつけてます🙄
    23度だったら2枚着せますよね!

    • 1時間前