※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月です!腰座りってどうなればすわってると判断してますか?😭座ら…

生後8ヶ月です!

腰座りってどうなればすわってると判断してますか?😭
座らせれば割と長時間座っていられて、手を伸ばしておもちゃを取って遊べたりはするのですが、自分からおすわり姿勢にはなかなかなりません💦
登ってこようとした状態からおすわり姿勢になることは結構あります。
四つん這いでゆらゆらはずっとしてるのですがなかなか進化せず😹

焦っているわけではなく、おすわりできるようになれば色々楽になるな〜と思っていて😹💦

コメント

ママリ

背筋伸ばして長時間座っていられたら腰座ってる!って思ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    自分からおすわりして長時間座ってられたらって感じですかね?☺️

• 1時間前
はじめてのママリ

自分からお座りしたら、で判断してました😳
あとは両手におもちゃを持った状態(床から手を離した状態)で安定して過ごしていたらかなぁと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり自分からおすわりですよね☺️💦もう少し様子見てみます!!

• 1時間前
...Bella...

私も基準? が分からなくて調べた結果、自分で座るようになったら。でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    やっぱりそうですよね👍🏻💦あともう少しなのになぁ〜笑
    様子見てみます!

• 1時間前