※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

キャンプに来ましたが、1時間以上テントで寝かしつけして寝ませんでした…

キャンプに来ましたが、1時間以上テントで寝かしつけして寝ませんでした。
それどころか、ままいや、と連呼されて
なんでここまで人のために生きないといけないのか。本当に子供を産むんじゃなかったと思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか、結婚、子育てって、自己犠牲でしかないですよね。。

• ママリ

ママリ

これの何が幸せなのか私にはわかりません。幸せな瞬間よりイライラしてる時間の方が圧倒的に長いです。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい。共感でしかなく申し訳ないのですが😔 “自分が選んだ道“←この言葉ばかりのしかかってきて、自分を責めるばかりの毎日です・・。 結婚しといて、子供もいて、で言うセリフじゃないかもしれませんが、私は完全に不適合者です。

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

自分が選んだ道ですけど、間違ってたなって思います。
    でも今更やめられない。逃げられない。
    だから仕方なくやってます。
    離婚して、子供を引き取ってほしいです。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい。。また共感ですみません。最近離婚して1人になりたいって本当に考えてます。。
    無責任ですよね、でももうなんとでも言ってくれ、どう思われたっていいってレベルまできてるぐらい毎日生地獄のような日々です。

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

もう限界まで来てるので、少しのこと、前まで我慢できてたことも我慢できなくなっています。
    同じく誰にどう思われてもいいから、母を辞めたい。旦那と離婚したい。です。

• 1時間前