※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島市1歳3ヶ月の息子が行っても楽しめますでしょうか?早いですかね?😅…

鹿児島市

1歳3ヶ月の息子が行っても楽しめますでしょうか?早いですかね?😅

ブランコは1歳3ヶ月の息子が乗れますでしょうか?大人と乗った方がいいブランコでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

ふれスポですよね?🙂

小さい子向けの遊具や砂場もあるので、楽しめますよ✨✨
土日は大きい子も多く、遊具で鬼ごっことかするので、人の少ない平日がオススメですー😅💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!

• 2時間前
Mana

上の子が1歳3ヶ月の時にフレスポの遊具に連れていったことがあります!
平日だったので人は少なかったですが、連れていくの早かったかなーって少し思いました💦
(子供ちゃんの成長の差もあると思いますが、、)
小さい子向けの遊具もあるけど結構付きっきりじゃないと危ないかなって思いました!
大きい子向けの遊具は1歳3ヶ月には早くて上まで登れませんでした!
ブランコあったか不明です、、私が行った遊具のところにブランコなかった気が、、はっきり覚えてなくてすみません🙇‍♀️