※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どものプレゼントにレジのおもちゃを買おうと思っています。画像のよ…

子どものプレゼントにレジのおもちゃを買おうと思っています。
画像のような木製のものが色味的には良いのですが、やっぱりアンパンマンのレジのほうが子どもは楽しいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子でいえばアンパンマンおもちゃの赤とか黄色がはっきりしたおもちゃが好きでした😂

piko

おしゃれで可愛いと思いますが子どもが反応するのは音が出たりキャラクターの方が喜ぶと思います!

ゆう

アンパンマンのおもちゃのレジだと多分音がなったり、声がしたり…と、だと思うんで、結構長く楽しめるかな、と🤔
画像のものでも満足する子は満足すると思うので、そこはなんとも…ですが💦

ひろ

最初はどちらでもいいと思いますが、色々動いた方が子供は楽しいですね、多分…
アンパンマンのレジはお金の計算や普通に計算問題ができたりするので、上の子が4歳5歳くらいでも遊んでましたよ☺️

姉妹のまま

お子さんが何歳なのかにもよりそうです!
シンプルにごっこ遊びに使うのならこれでも良さそうです😊
2歳の次女はアンパンマンのレジを持っていますが、まだごっこ遊びはできないので、ひたすらコイン入れにお金入れています!