※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

早く陣痛きて欲しいんですがやっぱりスクワットですか?😇明日で38wで来週…

早く陣痛きて欲しいんですが
やっぱりスクワットですか?😇

明日で38wで来週中には産みたい🥺✨

朝からちょくちょく掃除して動いてますが
特に変化なし笑

前駆陣痛もそんなにない🙄

赤ちゃんのタイミングなのはわかってます✨

娘は38w5dで産まれてるので同じぐらいに来て欲しい🥹✨

夜はジンクスで焼肉します笑
娘の時はこの時陣痛きました笑🤣

コメント

m75

金曜日焼肉食べましたがダメでした🤣
1人目の時どんなにスクワットしても出なかったから、2人目の今も半ば諦めモードです🤷🏻‍♀️

miyabi

スクワットや散歩などよりも、四つん這いになって雑巾掛けとかの方が効果があるみたいです🤔
助産師さんに教えてもらって、三女の時にやってみましたが、38w6dで生まれてきてくれました◎