※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家族・旦那

夫が嫌になります。この休み、家族で出かけようって話していて私と子供…

夫が嫌になります。
この休み、家族で出かけようって話していて私と子供は朝から準備しても夫はいつまでもゴロゴロ寝ていて、いざ出かける時間になったら「俺いいから行ってきて。」と。
昨日は、仕事の疲れもあるかなと思い私と子供で出かけましたが、今日も言い出したので子供の前で怒ってしまいました。。
そしたらやっと「じゃあ行くよ。」って言い出して、起きたままのボサボサの髪にTシャツスウェットで顔も洗わずタバコ吸っただけで準備できたと。なんかもう言葉も出ませんでした。

自分が行きたいところあるときや、買いたいものがあるときは家族みんなで行こって巻き込んでくるのに今回みたいに自分の用事じゃない、気が乗らない?と行かないって本当自分勝手ですよね。

子供の前でケンカするのはだめだったと反省してます😣
イライラしたくないし子供にもそういうところ見せたくないので、こういう人にはもう期待せず諦めるしかないのでしょうか?
楽しそうにお出かけしている家族を見ると羨ましいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那は眠いと機嫌悪くなるのがメンドクサイです。。
昨日は朝から出掛けて最初の方は機嫌よく楽しかったのですが、帰り際眠くて舌打ちするわ、イライラし出すでめんどくさかったです😅
いつも休みの前の日は朝方までゲームしてるので出掛ける前の日くらい早く寝て体力温存しとけよって言ってるのに寝るのが勿体とかで寝なくて次の日結局イライラしてるから腹立ちます😮‍💨
まじで1人で好きなように生きていった方がよかったんじゃないの?ってたまに思います😂
今もまだ寝てて子供2人は私が見ててもういろいろ諦めてます!笑
早く休み終われ~仕事行ってくれ~って感じです🥺✨