※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

いいね で教えてください!ご自身を含め周りのママ友などで38歳以降で出…

いいね で教えてください!
ご自身を含め周りのママ友などで38歳以降で出産している方どれくらいいますか?
⚠️年齢の事や高齢出産にまつわる内容となりますが、批判・否定する内容ではありません。

いまは高齢出産が当たり前と言われていますが、実際周りをみてもあまり40前後で出産されている方が居ない印象です。
みなさんの周りのママ友などで40歳前後で出産されている方は正直どれくらいの割合でいらっしゃいますか?
ママリでもよく40歳前後で出産する人多いよ!と見るのですがたまたま自分の周りがそうであって全国的にはやっぱり今時多いのかな?と疑問に思いました。
(私自身三人目を望むとなると早くても38以降で出産となりそうなので迷っています…)

コメント

初めてのママリ🔰

かなり多いよ!(10人以上)

初めてのママリ🔰

けっこう居るよ!(4〜9人)

初めてのママリ🔰

少ないけど居るよ(1〜3人)

初めてのママリ🔰

全く居ないよ(0人)