※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日は学生時代の友人と集まります。私は妊娠初期でまだ10週なので言わ…

今日は学生時代の友人と集まります。

私は妊娠初期でまだ10週なので言わないつもりです。

だけど、準備した格好をみたらお腹が出ている…初期でこんなに出てたっけ?ってくらい出てる。

マタニティマークつけてなくてもわかるくらいな気がする。旦那もそれはバレるからもう逆に言った方がいいよ、匂わせみたいじゃない?っていいます。

皆様どう思われますか?

私は、ランチで食べられるものも限定されているし勘のいい友人は気づいてもしかして?って言ってくるかもしれないので

もしそうなれば言おうかなって思うのですが、自分から言わなくてもいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

10週なら言わないですね…。

はじめてのママリ🔰

私なら10週だと隠したいし
お腹がわからない服に変えます😂

みっちゃんママ

例えば、その集まりが一人だけでその相手が親友とかだった場合は、わたしなら言うかもしれません!

友人が複数人で、ただの友達って感じだったら今の時点では妊娠のことは話しません!