※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

性格の不一致で離婚を考えています。私が夫への不満を話しても聞きたく…

性格の不一致で離婚を考えています。
私が夫への不満を話しても聞きたくないといい話し合いにもなりません。
こちらの要望や意見を聞いて貰えないのでイライラが募り子供の前でも口喧嘩となります。
口喧嘩となり、仮面夫婦でいるのは私の精神面では難しそうです。。

今、専業主婦なのでお金は持っていないし、離婚となると一から仕事を探さないといけません。。
離婚となったら子供を1人ずつ引き取る予定となっています。
1人ずつの場合、養育費の請求は難しいでしょうか?
私の方は頼れる人も居ないため、養育費が欲しいのですが何か方法はあるのでしょうか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供2人とも連れていけないんですか?😂

はじめてのママリ🔰

離婚になる前に仕事探して貯金とかもむりそうです?🤔

ルイ

子供を引き取ったら、旦那さんはご実家に頼れる環境があるんですかね?🧐
金銭的に厳しいなら、2人とも旦那さんのところに置いてきては?😥
近くに住んで行っでも行き来できる環境で、一緒に育てていけば良いのでは?!親であることさえ自分が放棄しなければ、良いじゃないですかね。
まず自分の生活の基盤をしっかりするのが先じゃないですか。