※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、6w5d、の時ってみなさんコンビニのご飯とか食べてましたか?週何…

妊娠中、6w5d、の時ってみなさんコンビニのご飯とか食べてましたか??
週何回ぐらいで食べてましたか??💦

コメント

はじめてのママリ

むしろコンビニのとあるパンしか食べられず(つわりで)、毎日その一つのパンを2〜3週間食べ続けてました😂
生まれて来た娘はもうすぐ4歳ですが、風邪すらほぼひかない超健康体です!

はじめてのママリ🔰

つわりでご飯作れなかったので週7で食べてました!
筋子おにぎりしか食べられませんでした🤣

はじめてのママリ

つわり真っ最中だったので、不健康そうな色のジュースや果糖ジュース、つめたいコンビニおにぎりばかりでした💦💦
ほぼ毎日それでした😅

龍陽奏mama

仕事しているので平日のお昼はほぼ、コンビニ弁当とか多いです😂
旦那には栄養が偏るからダメって言われてますがなかなか、お弁当作る気になれなくて(笑)

はじめてのママリ🔰

つわりで、コンビニのおにぎりじゃないと食べられないくらいでした🍙

シエル

仕事中だったので、平日はほぼ毎日食べてました!美味しかったです😋