※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただ吐き出したいだけなので誹謗中傷お断りです!旦那が1年で自由に休み…

ただ吐き出したいだけなので誹謗中傷お断りです!

旦那が1年で自由に休み取れる日が5日あります。
仕事の調整的に今月取るみたいなのですが、まさかの私の誕生日(今月)に取ってない!
別にどこでも良いでしょ?適当に入れるよ〜とは言われてはいたものの、どこでも良いなら普通嫁の誕生日外す!?(笑)
嫁の誕生日の前の週に入れる?
付き合ってた頃は考えられないな〜
そういうものか〜
不倫したろか〜って感じです(笑)
他にドキドキできる人作ったろかー?


はぁ…本当私への愛情終わってるな(笑)
旦那が不倫してんじゃないかって疑うわ。

っていうつぶやきでした。(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

いつまでも休めるなら妻の誕生日に取ってケーキでも買ってくるか家事してくれーーー!!笑