※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那がED気味で性欲がなく、営みが減って不満が積もり、負の連鎖になっている。話し合いで旦那がスキンシップを増やすことになり、2人の関係性を改善したいと話し合った。

単身赴任の旦那がED気味です。1年以上離れて暮らしてます。来年春にはまた一緒に住む予定ですが、休みで家に帰ってきたら待ちに待った夜の営みをするんですが、、旦那は性欲がほとんどなくて、自分でもほぼしないので今回する時勃たなくなり本人はショックだそうです。夏に会った時は勃ってたのに、、原因はまだ分かりませんがストレスか、性欲があまりないから気分が乗らないのかなとは思ってます。私はスキンシップや営みをとても重視する性格で子供が産まれてから小さな喧嘩が増え、営みも減り、スキンシップも減り、過去にも何度も話し合いをしてきました。大して改善もなく不満は積もるばかりで旦那への当たりもきつい時が多いです。自覚もあります。そこで気付いたんですがずっと負の連鎖です。私の心の中は(スキンシップ取りたい→取ってくれない→イライラする→小言が増える→やいやい言われて旦那は更にスキンシップ取る気なくす→)をエンドレスで3年くらい経ちました。なので昨日EDかも?ってなって今日ひとりで色々考えてましたが、ただでさえ不満があるのに営みすらもなくなったら、今はいいけどきっと夫婦仲は終わるって言う結論が出たのでさっき少し私の考えを話しました。すると旦那はとりあえずスキンシップを増やしていくと言ってくれ、(女心的には私が言ったからスキンシップ取るんだなって思いはもちろんありますが笑)、スキンシップきちんと取れば数年後の2人の関係性もそう悪くはないんじゃないか、もしEDだとしても自分にも心の余裕ができるって思ってて、一旦区切りを付けて明日からまたスタートしようって話しました。旦那もそれを受け入れてくれ、これからどうなるか分かりませんが私の心も満たされるといいなって思います。私自身、わがままで身勝手な部分があるのは承知してます。とりあえず、、またしばらく離れ離れの生活なので不安ですが、性欲なくても定期的に自慰行為はしないとますます機能しなくなるよーと伝えてます。ちょっと書いてて何を伝えたかったのか分からないですが読んでくれてありがとうございました😊

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

ますます機能しなくなるよは、傷つけにいっちゃってる気がしました🥲

はじめてのママリ🔰

マカとか飲んだことはありますか?
ドラッグストア勤務ですが、
これとコンドームのセットで買う男性結構います。
あとは病院でも治療法があると聞いたことがあります。

今まで出来てた事が出来なくなるとショックですよね。
旦那さんはおいくつですか?