※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

さっき授乳したばかりなのに、泣くと周りから「おっぱいまだ欲しいんじ…

さっき授乳したばかりなのに、泣くと周りから「おっぱいまだ欲しいんじゃない?」とか「おっぱいなんじゃない?」とか言われるのすごくイラッとしませんか?
「母乳足りてない」って言われてるような気がしてイライラします😩😩

コメント

はじめてのママリ🔰

よく義母に言われました😒
めっちゃイライラします!
何も知らんくせに口出すなって感じです
今でも授乳以外でも色々そういう発言多いです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イライラしますよね💢
    義母、実母、旦那とかに言われるのでかなりストレスです!
    自分たち泣き止ませれないから、母乳に逃げてるような感じが腹立ちます😡

• 3時間前
R

よく言われてました😅
これ以上飲ませても吐き戻すから。って感じですしお腹空いてなくても泣く時は泣くから…って感じですよね😅

ちーちゃんママ

めっっちゃわかります😅
義母、叔母から母乳足りてないんだよ!ミルクあげな!って言われて吐いてるのに飲ませられてめっちゃイライラしました
母乳外来通ってて、母乳だけでいけますよって言われて体重もちゃんと増えてたのに
泣いてる=お腹減ってるとしか思えないのか
結局今思えば生後3ヶ月くらいの時から人見知り場所見知りが始まってて大人が大勢いて怖かったんだな、とわかるんですが
(別室に行き私が抱っこしたら落ち着いて笑ってたので)
言われる度に病んでました🥲

はじめてのママリ🔰

わかります!飲ませたばっかりなのにお腹空いたのかな〜?とか言われるとイラっとする🔪