※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
ファッション・コスメ

不思議に思うんだけど、TikTokとか美容系YouTuberでファンデーションと…

不思議に思うんだけど、TikTokとか美容系YouTuberでファンデーションとかコンシーラーとか塗る時あるじゃん!
めっちゃ塗りすぎてるのになんできれいなんだ、
直でみたらみんな粉々しいのかな🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

加工とか光で飛ばしてるとかですかね?笑

• まいか

まいか

実際自分がファンデーション使ってみたら粉っぽくなってしまい😭
    まだ下地塗って気になる所にBBクリーム塗った方が肌がきれいに見えました🤣

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方が書いてますがリアルだと違うなあって思うことよくあります🤣

韓国アイドルとかも、公式から出てる動画やTikTokはすごく可愛いけど、空港動画とか日本のテレビ出演とかで見ると、「しっかりメイクしてんなー」「顔の造詣なんかは可愛いに変わりないけど、なんか動画で見るのと質感違うなー」と思います🤣

• 2時間前
ママリ

リアルでお会いするとものすごい厚塗りだったりするので動画と全然違うんだと思ったことあります😱😱

• まいか

まいか

やっぱりそーなんですね😭
    実際肌きれいな人なんて滅多にいないですよね😭

• 3時間前
まひまひ

私の知り合いに男性だけど心は女性の方がいるんですが、会うたびマネキンのような厚塗りメイクばっちりです。
おそらく素の肌がキレイで粉々しい感じはないのですが、もうなんと言ったらいいのか、本当にマネキンのような地肌感は全くない見た目です。
写真や動画だと本当に粗のないまっさらキレイな肌に見えます!

実際に見るのと写真や動画で見るのとは全然違いますね😂