※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【産後に我が子を抱っこされるのどうでしたか?(いいねで教えてください…

【産後に我が子を抱っこされるのどうでしたか?(いいねで教えてください♥︎)】

来月、義実家に行く予定ですが、産後2ヶ月の義姉がいるそうで。お祝いはしましたが、産後会うのは初めてです。

義姉(義家族)が苦手なのですが、赤ちゃんのこと抱っこしないと感じ悪いですかね?義姉は「抱っこしてあげて」と言ってきそうなタイプですが、私的には自分も産後は義母にもともと嫌いな感情があったのに加えて、ガルガル期も相まって、抱っこされるのがすごく嫌で…💔

好きでもない義姉にガルガルされるのも面倒なので、私としては抱っことかしなくてよくて😅皆さんはお子さんを義理のきょうだいに抱っこされるのとか嫌じゃなかったですか?いいねで教えてください🙏🏻

あと、抱っこしなくていいと思ってるのですが、もし抱っこを勧められた時の感じ悪くない断り方、何かあればコメントいただけたら嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

義家族に産後、我が子を抱っこされても嫌じゃなかった(嬉しかった)方🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

義家族に産後、抱っこされるのが嫌だった方🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

自分の兄の奥さん、姉の旦那さんは何ともでしたが、旦那側の家族(旦那の兄や義両親)は嫌でした😂
もし勧められたら、最近肩が痛くて、何かあったら怖いからやめときます〜(大嘘)とかですかね💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!あれ、何でしょうね🤔自分の方はいいのに、旦那側の人ってどうしても嫌なんですよね💦

大嘘いいですね🤭ただ、その時は間違っても我が子を抱っこしないようにしないとですね笑

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不思議ですよね🤣🤣

た、確かに!笑
    うまくいくことを願ってます😂🙏🤍

• 1時間前