※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしゃれな子への出産祝いギフト5000円分でおすすめないですか?西松屋は…

おしゃれな子への出産祝いギフト5000円分でおすすめないですか?西松屋はなんだかなぁ😂と思ってます
田舎なのでそんな店舗ない上に、明日渡したいです😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ママへのお疲れ様のスタバカード、
パックとか美容系、
どうでしょう?🤔

⭐︎

アマギフとかだと好きな物買えるし貰ったら嬉しいです😊

はじめてのママリ

明日渡すとなるとショップに行くの難しそうですね💦
私出産祝い、LINEギフトのディズニーカタログギフト送っていただいたんですが選べて楽しかったですよー!友達はLINEから送ってくれましたが、同じものAEONでも売ってました!
プライム会員なのでAmazonギフト嬉しかったですが、会員ではないと少し困ってしまうかもです💦

🐣🩷

おしゃれって言っても系統にもよりますよね💭無難といえばLINEギフトにもあるこどもギフト券とかも良さそうですし✨

はじめてのママリ🔰

おもちゃギフト券や図書館、こちらで使い道選べるので地味に嬉しかったです🤣
西松屋は、買わない方は一切買わないので難しいかもですね💦

子ども向けのものではなく、お母さん向けとしてスープストックトーキョー送ったりもしますが結構好評です💓