※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

変な質問です…🙇‍♀️赤ちゃんって 臭い匂いがして泣くことありますか?お恥…

変な質問です…🙇‍♀️
赤ちゃんって 臭い匂いがして泣くことありますか?

お恥ずかしい話ですが 娘が前にいる状況で私がおならしました。
結構臭いの出してしまって、娘よ すまんなぁ… と思ってたら
大好きなしなぷしゅを真剣に見ていた娘が グルンっと振り返って 大号泣😂😂😂

なにかぶつけたとかでもないので え!?ってなりながらも抱っこしてあやしてすぐ泣き止んだんですけど
赤ちゃんって おならの匂いが臭いことで泣くことあるの!?ってびっくりして😱💦

でも大人でもいい気はしないですし、赤ちゃんからしたら急に臭くなって何がなんだかわからず泣いてしまうのかな……?

ほんとごめん娘よ😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが匂いで泣くかの真実はわかりませんが質問面白かったです笑😂😂

はじめてのママリ🔰

聞き慣れない音にビックリしたとかじゃないですかね😂?

はじめてのママリ

臭くてびっくりしたのかも😂😂赤ちゃんも主さんも可愛いです〜☺️🩷笑