※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

初めての予防接種今日5種混合を打ってきました!病院の方針で同時接種で…

初めての予防接種

今日5種混合を打ってきました!

病院の方針で同時接種できず一本ずつで初めて打ってきました!

どんなに泣き叫ぶか少し楽しみにしていましたが、針を刺した瞬間は泣かず、液体が入ってから泣きましたがほんの数秒で泣き止みました。もっと泣くものだと思ってたのですこしびっくりでした!

皆さんのお子さんは予防接種でどのくらい泣きましたか?

元々私がそんなに注射で泣かなかったみたいで、今でも注射は得意中の得意です笑
遺伝でしょうか…笑

コメント

シエル

予防接種2回目まで終わりましたが、針刺した時からギャン泣きです。終わって少ししたら、何も無かったもん🥺って感じでスンッてなります笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

スンって可愛いですね😍

• 49分前
ゆちゃぴ

上の子はギャン泣きでしたが、下の子はわりと痛みに強い?のかふえって泣きそうな声出した瞬間には終わってました😂

1歳半過ぎてからは人並みに泣くようになりましたが、打たれてから泣く&立ち直りは早いので泣いてる時間は10秒くらいです😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

兄妹でもそれぞれなんですね!これからが楽しみです😊

• 48分前
はじめてのママリ🔰

息子が泣いたことなくてニコニコしてます🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

痛みに強いんですかね💪🏾
    大人でも予防接種泣く人いるのに凄いです✨

• 47分前
ママリ🔰

遺伝🥰可愛すぎます🥰

うちは同時接種でしたが
①ん?
②んん?
③ぎゃー!!
④いーやー!!で先生と「今、イヤって言いましたよね⁉︎😳」と笑いました😂終わってすぐケロッとしててまた笑いました🤣