※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2週間前の検診で逆子と言われたのですが、現在はへそやその上辺りに胎動…

2週間前の検診で逆子と言われたのですが、現在はへそやその上辺りに胎動があるため逆子は直ってるのではないかと思っています。
また逆子になってほしいのですが、逆子にする方法はないのでしょうか?
また、逆子になったとして逆子のままキープし続ける方法はないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なぜ逆子のままがいいのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然分娩が怖いからです。
    一応無痛分娩も申し込むつもりなのですが、必ず受けられるとは限らないらしいので、逆子と言われてる期間が長いため逆子のまま帝王切開が良いかと。

• 2時間前
ヒカリ

なぜ逆子のままが良いのかは分かりませんが…
うちの1人目は逆子体操しようが先生にお腹押して回してもらおうがすぐ逆子に戻ってました。
なので本当に赤ちゃん次第なんじゃないかなーと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、やはりそうですよね…子供次第ですよね

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

自然分娩、帝王切開両方経験した周りの人たちみんな帝王切開の方がしんどかったって言ってます

確かに痛いですが、無痛分娩もありますし!産後回復早くて感染症のリスクも低いですよ!逆子治ってよかったと思います😊