※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの予防接種についてもうすぐ生後2ヶ月になる赤ちゃんがいます。…

赤ちゃんの予防接種について
もうすぐ生後2ヶ月になる赤ちゃんがいます。
初めての予防接種を控えているのですが、自分自身注射が苦手なのもあり可哀想で仕方がありません。こんなに小さな身体に、しかも同時にいくつも打つなんて、、🥹🥹
もしかしたら診察室で自分が泣いてしまうかも😂笑
同じような気持ちの方いらっしゃいませんか?
馬鹿みたいな質問ですみません、周りの人にはあまり分かってもらえなくて、、
よければ気持ちの切り替え方なども教えていただきたいです😞

コメント

🫶🏻

私も注射は死ぬほど大っ嫌いなので1人目の時は恥ずかしいですが、泣いてる姿を見てこっちまで泣きそうになりました😂😂

こうやって打つことによって色んなウイルスから守られて強くなるね〜!って前向きに考えてました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かっていただけて嬉しいです!🥹
    なるほど、結果ウイルスから守れると思えば少し楽になりそうです!ありがとうございます😭

• 2時間前
初めてのママリ🔰🩷

何回か注射を打つ姿を見て泣きそうになりました😂😂

すぐ終わるからね〜、大丈夫だよってずっと声かけてました😣
本人はギャン泣きですが😂

気持ちの切り替え方なのか分かりませんが、本人の記憶に残らない!っていう事を考えてました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対ギャン泣きしますよね、想像しただけで悲しくなります😭笑

確かにまだ赤ちゃんですもんね、記憶には残らないですよね🤣
    ありがとうございます♡

• 2時間前
りっちゃんまま💚🧸

気持ちの持ちようですかね😂打たないと重症化してしんどい思いするのは赤ちゃんですからね🥹
大丈夫大丈夫と声かけてあげましょう☺️🌸低月齢の頃こそ、ケロッとで済む場合が多いです😂💨
我が息子、今からインフルと日本脳炎追加接種ですが、月齢行くと今から打つの分かったりするのでしんどいです🫠💨終わったら、たくさん褒めてあげてください😊🫶
うちはご褒美のおやつにしようかなと思ってます🤣🍪☕️