※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロクマ
ココロ・悩み

正社員→産休育休→パートで同じ所で10年働かせてもらってます。ですが1年…

正社員→産休育休→パートで同じ所で10年働かせてもらってます。
ですが1年前に入社された1人の方の出現により、人間関係が最悪になってしまいました。
これは私自身にも悪い所があったので反省点なのですが、それにより今まで良い人と思ってた方の黒い面が見えてその人を信頼出来なくなったり、多分相手も私に対してそのような感情があったり...もうとにかく人間関係がしんどくてたまりません。

本当の気持ちはもう辞めたい、なのですが、これは完璧に私個人の都合なのですが、年明けから不妊治療をしようと思っており、不妊治療するのに転職するのもどうなの?と思ってしまいます。(年齢も34歳なので崖っぷち)

仕事自体は10年もやっているので慣れていて、内容も好きです。正直辞めたくないです。

でも人間関係がしんどすぎて...もうどうして良いか分からず相談させていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

今から不妊治療なのであれば、人間関係は割り切っていくかなーと思いました🫠

はじめてのママリ🔰

今から不妊治療してまた産休育休取る予定あって、将来的に正社員にその会社で戻る予定なら人間関係はそういう人もいるんだなって上手くかわしていくしかないです。
今の会社をやめて産休育休なしで違うパート先ならすぐにでも見つかる可能性はありますが、転職して正社員になるなら小さな子がいると大変だと思います。