※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日で34週妊婦です。2週間ぶりの妊婦健診で前回体重約1700gだったのが…

今日で34週妊婦です。2週間ぶりの妊婦健診で前回体重約1700gだったのが今日2700gで頭も体も37週くらいの大きさと言われました。赤ちゃんの体重は産まれたら全然違うかったってことがあるのは分かってますが2週間で1キロ増えることあるんですかね!?笑笑
2週間前は平均通りの体重と大きさでした。


ちなみに上の子の時はほぼ予想通りで産まれてきました。


コメント

ママリ

500gぐらいの誤差は全然あるので、前回大きめ計測で今回小さめ計測だったらあり得ると思います!ビックリしますよね😂
うちの2人目は、2900だった3日後に生まれて、3800でした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回は標準で今回は➕3週間大きかったです😂😂
    さすがに2700は信じてないです😂

    約1キロ近く誤差あることもあるんですね!!

    • 48分前