※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんは洗い物や哺乳瓶洗いを夜やらずそのまま寝て次の日にする事あり…

皆さんは洗い物や哺乳瓶洗いを
夜やらずそのまま寝て
次の日にする事ありますか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然あります🤣
明日の私、頼んだ🙏って感じで寝て翌朝
ああ、なんで昨日やっとかなかったんだ🤦‍♀️ってなりますw

はじめてのママリ

私は次の日に回したくないスッキリ終わらしたいタイプなので終わらしてから寝ます😵
綺麗な状態で次の日迎えたいので…🥹

めいぷる

菌の繁殖が怖いのでその日のうちにやっちゃいます💦

ぴーちゃん

翌日にやるという事はないです!
その日のうちに、使ったらわりとすぐ洗ってます☺️

はじめてのママリ🔰

菌がやばそうなのですぐします🤔

2mam.

たまーにですが全然ありますよ~!菌がどーのこーの言われますが結局洗うんだから一緒だし、毎日スポンジ替えてない人に菌がどーのこーの言われても説得力の欠片も無いので気にしません🤣
私も潔癖入っててなるべく全部綺麗にしてから次の日を迎えたい気持ちは山々なんですが、眠過ぎてもー無理って時あります💦旦那さんが起きてたら旦那さんにししてもらいますが旦那さんが寝てたらそのまま次の日に回します!旦那さんも家族の為に仕事頑張ってくれてるので基本家の事は専業主婦の私がやるからやらなくていいよ伝えてます👍🏼

愛ママ

明日の朝などやりたくないのでその日に終わらせてます😭
旦那に任せると哺乳瓶洗い忘れたって感じなので次の日に洗うことはあります💦

スノ

哺乳瓶洗いだけは必ずしてから寝ますが、大人の食器は明日の私頑張れ!って言って寝ます笑
でも次の日の朝、昨日やっとけばよかった…って後悔してます😂