※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳についてです!1時間ももちません、、💦こんなもんですか?ちなみにま…

母乳についてです!1時間ももちません、、💦
こんなもんですか?
ちなみにまだ生後8日目です
母乳は溢れるほど出てたりカチカチになったり溺れることもあるのでちゃんと出てるのですが😢

コメント

む

母乳ってこんなもんですよね、、お疲れ様です😭😭

P

私も母乳出てましたが1ヶ月検診まではミルク足してましたよ〜🍼足してみたらもっと寝てくれるかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかぁこのくらい出てるなら足さなくていいて言われたのですが、、
    母乳何分くらい上げて足してますか?
    いつも10分ずつうまくあげれればいいほうなのですがその前に疲れ果ててしまい飲んでくれません、、

• 2時間前
  • P

P

そうなんですね!
    3分とか5分とかでした!

• 2時間前
二児母

母乳でしたが、すごい頻回授乳でしたよ😊

はじめてのママリ🔰

母乳出ていても吸ってないとかもあるかもです!
赤ちゃんの吸い付きによっても全然違います、
あと安定するまで私は特に夕方から夜にかけて出が悪くて持ちが短かったです💦💦寝る前何回も吸わせてました😂

私も1ヶ月くらいはミルク足しながらやってました!休みたければたまにミルク足すのもありです!

ちーちゃんママ

一日15回くらい授乳してましたよーちょこちょこ飲みタイプなのかもですね
母乳はいくらでもあげていいと言われたのでとりあえず泣いたら吸わせてました😂