※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

いつも行ってるサロンから添付写真のメールが来ました。レプリコンワク…

いつも行ってるサロンから添付写真のメールが来ました。
レプリコンワクチンのことは話題になってるので知っているのですが、気になったのは「肺炎球菌感染症予防接種」です。
1歳の誕生日を迎え、来月追加で肺炎球菌を受ける予定ですが、打たない方がいいのでしょうか?
今まで3回打っていますが大丈夫なのか不安になってきました。

コメント

みゆあ🐰💜

インフルエンザも打たないって、
怪しさ満載のサロンですね💦

肺炎球菌もちろん打ちましたよ😌

はじめてのママリ🔰

レプリコンワクチンはまだ別として、何となく書き方に思想が強そうなサロンだなーと思ったので私ならもう行かないです笑。
レプリコンワクチンを警戒するのは分からなくもないけど…。