退会ユーザー
ウチも学研やってます👦🏻
マナミルアプリは、教室の時にしか開かないから、どちらかといえば先生個人のほうが連絡とりやすいと言われました。なのでいつもショートメールでやりとりしてます😊
退会ユーザー
ウチも学研やってます👦🏻
マナミルアプリは、教室の時にしか開かないから、どちらかといえば先生個人のほうが連絡とりやすいと言われました。なのでいつもショートメールでやりとりしてます😊
「学研」に関する質問
年中から習い事するなら、どれが良いと思いますか? 1、学研教室 ひらがなに最近興味がでてきた 2、公文 まわりでやってる人は多い印象 3、英語教室 上の子が通っているので、教室の雰囲気はわかる
フルタイム共働きのママさんの子供の習い事どんな感じですか? 夕方まで働いてたらやれる習い事にも限りがあったり仕事終わって急いで送迎、バタバタで… 今は月2の体操教室だけですが学研やスイミング行ってる時はかなり…
習い事 迷走しています😔 現在年長でピアノと体操を習っています(どちらも週1)。 学習面ついては少なくとも未就学児、低学年の間は塾(くもんなど)には通わせるつもりはありませんでした。 (自分自身が早くから塾に行っ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント