※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週双子です。切迫流産との診断で、1ヶ月自宅安静しています。出血があ…

15週双子です。
切迫流産との診断で、1ヶ月自宅安静しています。
出血があったり、健診があったりで、3週連続で病院に行っています。最近だと水曜日に行きました。
昨日から尿漏れなのかパンツが濡れることがあります。
尿漏れかもしれませんが、調べてみると高位破水というのもあり、、、心配です。
病院に行って心配を拭いたいのですが、行きすぎでしょうか?

コメント

みー

気になったら行った方が🙆🏻‍♀️
私もちょっとつわりがしんどいとか、なんか胎動がいつもと違うとか、そんな感じでよく行ってましたよ!

®️°

もし、破水してたら感染症が怖いので、何か違う…!と思ったら行ったほうが良いと思います!😖

はじめてのママリ🔰

いやいや、病院行って大丈夫だと思います!!
私も同じ週数ですがやっぱり双子だと色々リスク高いので先生もすぐ電話してと言ってくれます!!