※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ファッション・コスメ

【メイクをすると変わりますか?】よく漫画とかで冴えない女性がメイクを…

【メイクをすると変わりますか?】
よく漫画とかで冴えない女性がメイクをされて『これ私...??』となるシーンありますよね😅メイクがとても上手いネットの有名人もたくさんいます。
ただ私がメイクをしても、どう見てもメイクをした私。確かにすっぴんよりは少しマシかもしれないけど、化粧品代を考えるとコスパは悪いと感じます😂
メイクって変わる顔と変わらない顔がありますか?自分に合うメイクがわからなくてプロにやってもらったことはありますが、自分でするのとさほど変わらなかったです😗
鼻口の主張があるブスなので変わりづらいのかもしれません😂皆さんどうやってメイクの勉強されていますか?学校で教えてほしかった😂

コメント

しろもち

めっちゃ分かります😂
お化粧しても劇的に変わらない…
そもそもそんなにお化粧する時間が取れない…(笑)

私はもう年齢も30代に入ったので、濃いメイクよりもナチュラルに見えるメイク動画をYouTubeでよくみてます☺

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます😭共感嬉しいです🥲
    私もアラサーになり、ふとこれまでのメイクではダメなのでは?と思っていました😂
    メイクを楽しめるようになりたいです🥲

• 1時間前
 sistar_mama

私はメイクしても変わらないので出産してからはすっぴんです😅💦

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます!私もです🤣なんなら妊娠中に仕事辞めてからずっとメイクしていなかったです😙
    産後一年たって支援センターに行き、あまりにもキラキラママが多くて驚きました😫

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

メイクはひたらすら好きで研究してました‼️本当に別人になれます😂元から顔が薄めの人だと特に変貌しやすいと思います🤚

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます😊メイク研究している方素敵で憧れます😳
    やはりそうですよね!整形メイクの女性って顔薄くて鼻口は整っているんですよね😢主張していないというか...私は逆なのでなかなか難しいです😓

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

結構しっかりメイクなら変わる人もいると思います☺️
わたしもどっちかというと変わるタイプです💄

YouTubeとかでメイク動画見て勉強してます☺️

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます😊変わるタイプ羨ましいです🥰私もメイクを楽しみたい😂
    やはり今はそれが定番ですよね🤔身だしなみの授業受けたいです🫨

• 1時間前
フルーツサンド

目鼻立ちがくっきりしてるとあまり変わらないと思います🤔
わたしは薄い顔してるのでゴリゴリに変わります😂 メイク時間自体は20分程です👌🏻 ̖́-‬
学生の頃は1時間かけてました笑
TikTokとかショート動画みてます!

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます😊変わる方羨ましいです🥰

学生の時はきちんとしていたのに出産して、あれ?おしゃれってどうやるんだっけ?となっています😂😂
    目もはっきりしてくれていたらまだ良いのですが、鼻口が悪い方に主張してるんですよね😂
    ゴリラ顔メイク上手い人いないかな🤣🤣長いYouTubeだと挫折してしまうので、私もショート動画見てみます!

• 1時間前