※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

面接でネガティブ発言ばかりしてしまいました。聞かれると思ってなかっ…

面接でネガティブ発言ばかりしてしまいました。
聞かれると思ってなかったことばかりで中身のない説明ばかり土に埋まりたいです。

コメント

ママリ

あるあるですよー!!
面接終わった後に布団に包まりたくなります🫠

意外とあちらは気にしていない可能性もありますし、ダメだったら次回への反省にしましょう!!
頑張ってください😉✨

はじめてのママリ🔰

私も昨日面接で的外れなことばかりを、アピールしていてすごくはずかしくなりました。。企業求人にはコミニュケーション能力がある方ってかいてあったのでアピールしてたのに、取引先とはめったに連絡を取ったりしない場所ですが?とか言われて、、、え?あれ?え?とアタフタしました。。
なんかもう、ほんと土に埋まりたい。とかこのことですよね。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは書いてあることが違すぎてえ、、、ですね!💦
    職務経歴書にはやったことちゃんと書けてたのに話すと全然話せなくなったうえに、
    アピール自体がうまくできませんでした。もっとやったことたくさんあるのに全然答えられませんでした。
    しかも自己紹介とかもなくすごくやりにくい面接でした💦

• 35分前