※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、息をするだけで太ると言われているのは大体何週ごろからですか?…

妊娠中、息をするだけで太ると言われているのは大体何週ごろからですか?

現在22週ですが、生理前のようにお腹空いてないのになんか食べたい…という感じの食欲が出てきて困っています💦

これが息をするだけで太る時期なのか、それとも本当に節制しても太る時期が来るのか今のうちから怖いです😱

わかる方いたら何週ごろからなど教えてください

コメント

ひよこ

感覚的には臨月入ってからですかね😂

ゆーみん

臨月入ってから食べる量控えめにしてるし動き回ってたのにめちゃくちゃ増えました😭

はじめてのママリ🔰

臨月からでした!味のうっすい野菜鍋ばっかり食べてました😂