※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美波
子育て・グッズ

補助便座を購入予定ですハンドルつきにするか悩んでいますおすすめ、アドバイスお願いします😂おまるは考えていません

補助便座を購入予定です
ハンドルつきにするか悩んでいます
おすすめ、アドバイスお願いします😂
おまるは考えていません

コメント

ぽたん

先日、西松屋で1番安い補助便座を購入しました★最近アンパンマン大好きで、アンパンマンの便座を買おうか悩みましたが高い、高い😂😭1番安い1000円ほどの便座のハンドル部分に100均で買ったアンパンマンシールを貼りました😂!うん!これで十分!笑 息子は喜んでます😂👏🏻

• 美波

美波

シールいいですね!参考になりました😃わたしも安いやつにします!!
    ありがとうございます!

• 4月27日
ぐでまま

我が家はコレです。アカチャンホンポで1番安いやつにしました😅

補助便座を嫌がる子がいること、キャラモノだとキャラに夢中になっておしっこ出てるのに気づかなかったりって事があると聞いたので、安いので十分!!と。

コレなんですが、見た目は味も素っ気もないのですがらおしっこしてるのがはっきり見えるので、結構便利です(。・ω・。)ノ☆︎彡

• 美波

美波

いろんなのがあるんですね!写真までありがとうございます!
    わたしもこれにしようかなぁ…

• 4月27日
ドラちゃん☆

西松屋でアンパンマンの買いました(笑)流す音、おしゃべり、曲がなります。トイレにいくきっかけになればいいと思い音つきにしましたが遊んでしまい逆効果でした(。>д<)普通のにしとけばよかったです😭

• 美波

美波

そうなんですね!おもちゃにしてしまうとは全然おもいつきませんでした!!
    ありがとうございます!

• 4月27日

ハンドル付きアンパンマンの補助便座を持っています。
ハンドル付きだと、
パンツを全部脱がさないと座れないので
最初の頃は良いのですが、
そのうち 脱がせている間に 間に合わく失敗したりで 使える期間が短かったです。
完璧トイレは大丈夫となっても 使いたがって 全部脱がせて〜とやるのが面倒でしたよ〜。

• 美波

美波

そうなんですね!参考になります😂ハンドルなしでかんがえてみます!ありがとうございます!

• 4月27日
マァム

色が緑・オレンジ・白しか見たことはないですが足つきで持ち手もあるし補助便座が付いて三千円で買えました!やはり持ち手があった方が安心できるし気張る時とか足が不安定だとしにくいみたいで…

キャラものだとやはり遊びに夢中になる子が多いみたいでやめました…

• 美波

美波

そうかー足がとどかないとがんばれなさそうですもんね!
    いろんなのがありますね!まよいます
    ありがとうございます!

• 4月27日