※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

パートで15万手取り13万くらいで六万のアパート借りれないですよね😭?養…

パートで15万手取り13万くらいで
六万のアパート借りれないですよね😭?
養育費は10万もらっていて、
口座には1,000万ほどあります。
養育費は審査に入らないと聞きます。。
しかもシングルです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

保証人つけて貯金も考慮してくれればいけそうな気もしますよね😕

はじめてのママリ🔰

審査するのが保証会社だと厳しいですが、大家さんとか管理会社の場合、不動産会社の営業の人が状況とかわりと伝えてくれるので金額的に厳しくても通る場合があります。
一回不動産会社に相談してみるのがいいかと思います。

はじめてのママリ🔰

大家側です🙋‍♀️
今は保証会社を入れるのがマストみたいな感じですが、結局大家に相談が来ます💡

こんな感じの方がいらっしゃるんですが〜って💡

大家OK、保証会社も確実にお金が入ってくるという確信さえ持てればいけるかなと😊

まずは不動産屋さんに相談行くのが手っ取り早いかと♪

はじめてのママリ🔰

夫無職、私専業主婦の状態で6万少しの物件を保証会社ありで預貯金審査で借りられてます。

貯金はもっとありましたが、不動産屋には6ヶ月分くらいですかね〜と言われて、多い方がいいかなと、実際に提出した通帳には500万入れときました。

パートはわかりませんが、無職だと大手だと厳しくて、預貯金審査は無理でした(そもそも審査に欠けてもらえない)

ママちゃん🐻

シングルの時に手取り13万くらいで65000円のアパート借りましたよ!

うちの大家がずさんだったのか、年収、養育費や手当も込で書いて嘘書きましたが
バレませんでした🥹

貯金書く欄はなかったので貯金は効果なさそうですね😭😭

はじめてのママリ🔰

預金がそれだけあるなら大丈夫だと思いますよ🙂

私は離婚と共に遠方へ引っ越した為、無職扱いで貯金400万ある口座のコピーを出して
6万の借家借りれました👌

保証人も無しです!