※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

脱毛終了の目処ってどんぐらいだろ?元々が濃いから脇とかVIOは特に効果…

脱毛終了の目処ってどんぐらいだろ?元々が濃いから脇とかVIOは特に効果は抜群に良かったんだけど、どんだけやっても産毛みたいなのは生えてくるのは仕方ないんだよね?🤔あと時間が経つとまた生えてくる😭みなさんは何を目安にというか脱毛を終わるタイミングにしましたか?(エステ脱毛or医療脱毛、どこの部位か、回数を教えてもらえると嬉しいです!)ちなみに私は医療で顔、全身、VIOで現在顔と全身は7回終了していて、VIOは5回目です🪒

コメント

まむまむ(25)

医療で8回で組んでツルツルになりました!
VIOはIとOしかしてませんが8回で綺麗になりました!
濃ゆい人は10回が目安と言ってました!私は濃ゆいわけでもないので8回のコースで組みましたよ🙆‍♀️

ママリ

終わりがないっていいますよね💦
私は脇とVはエステ+医療で25回くらい、その他の部分全身を医療で9回終えて、退会しました🥹
・脇はたまーに細いのが生えてくる程度
・Vはショーツからはみ出ない程度
・IとOは薄くなった程度
・腕と脚はよく見ると生えてるけどボーボーではない
・お腹背中はほぼ意味なし笑

って感じです😀1番見える脇と腕と脚はまぁ自己処理楽になったし、キリないので引越しを機に辞めちゃいました😅