※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーかー
お出かけ

宮崎県、鹿児島のおすすめの食事やテーマパークを教えてください。11月に初めて訪れます。待ってます。

宮崎県の方と鹿児島県の方に質問です。

初めまして。
沖縄県民ですが
11月に初めて宮崎県と鹿児島に行く予定です!

宮崎県、鹿児島内でオススメのお食事、
テーマパーク等良ければ教えて頂けないでしょうか?

お忙しい中ところすみません。
返信お待ちしております✩.*˚

コメント

なぁ

鹿児島住みです🫶
子供が楽しめるとしたら
・いおワールドかごしま水族館
・平川動物公園
ですかね😭
ほんとに鹿児島何も無くて🙂‍↕️
11月なら動物園オススメします!料金もめちゃくちゃ安いし小さな遊園地もあります!結構広い広場もあるし動物好きな子なら喜ぶかと😳

食事に関しては、
・ニュー酒場ペンギン
↪︎キッズスペース有り、テレビでアニメも流していて小さい子から楽しめる場所です!

・焼肉の牛屋 与次郎店(個室)
↪︎子連れと言うだけで個室にして頂けて店主がとても面白いです笑
コスパもいいのにお肉すごく美味しかったです😋

ちゃりんかん

宮崎です✨️
最近できたASOBI Parkなどは大きいお子さんから小さいお子さんまで楽しめると思います✨️(デメリットとして休日は人が多いのとベビーカーダメだったり細かいルールもあったりするので調べてから行くのをおすすめします💦)
宮崎の動物園は料金の割に動物も大したことないので鹿児島の平川動物園の方が満足度は高めです!
あとは志布志のイルカランドはお金はかかりますがイルカに触れたり、ペンギンやウミガメなど普段は餌やりできない生き物に餌やり体験できたりして楽しいです✨️

食事としては
人と喜(宮崎市城ヶ崎)
キッズスペース、お子様メニュー、なんと離乳食もありました!
価格も安めです︎💕︎
一軒家のお店なので利用する時は3日前くらいには予約してると安心です(インスタもあります!)

スヌープ(都城市都北店)
宮崎を中心に展開しているトマトラーメンのお店です!
トマト好きなら絶対行って欲しい絶品トマトラーメンがいただけます✨️
座敷、キッズチェア有りです!
離乳食持ち込みもOK、子供サイズのラーメンもあります!
個人的にですが宮崎市よりも都城市の方が味が美味しいです(本店が近いからかも)