※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーで9歳の息子が乗れるアトラクションに、4歳の娘が乗れない時は、娘はアリエルの遊び場で待つのが良いかもしれません。同じような方はどうしているかご存知ですか?

ディズニーシーで上の子が乗れるけど下の子が乗れないアトラクションの間ってどうしてますか?
ランドは今年に入ってから行ってますが、シーに行くのが6年ぶりなので勝手がわかりません😂
9歳の息子がインディージョーンズ乗りたがってるのですが、身長制限が娘が届かなくて…
その間4歳の娘はアリエルの室内の遊ぶところ?あそこが良いのかな?とかなんとなく思ってますが同じような方どうされてますか?

コメント

はじめてのママリ

そういうアトラクションには下の子がお昼寝中に乗ったりしてました🩵
お昼寝をしなそうであれば、プライオリティパスを使って待ち時間なしで乗るとか💭

マッシュ

下の子がお昼寝中か、完全に別行動です!
だいたい同じぐらいの待ち時間のアトラクションでそれぞれ乗りたいものを聞いて二手に分かれてます😊